海外と。建築と。

カナダ・トロントに住んでいました。建築をしてる人、デザインをしている人。 デザインのことや 旅のお得情報を記録していきます。

 

最大50%OFFの最終セール!MUJI Weekより断然お得??ダウンタウンのMUJI OUTLETで買い物してきた

みんな大好き無印良品。シンプルで高品質な製品で人気を博しています。

ここトロントにも数店舗出店しています。 

 

無印良品でお得に買い物をするには、無印良品週間の期間中にお買い物するのがお得だということは知られていますが、

(トロントでもMUJI Weekが開催されます!過去の記事はこちら↓)

 

overseas-architects.hateblo.jp

 

実は無印良品のアウトレット店舗が存在します。

無印良品週間は10%OFFですが、このアウトレット店舗は

 

なんと、、、

 

 

最大50%OFF!!!

 

これは行ってみるしかありませんね!

 

では行ってみよう!

 

 

 実際に行ってみよう

f:id:OVERSEASnARCHITECTS:20191019055222p:plain

お店の外観はこんな感じです。

場所は有名なダンダス・スクエアから歩いて数分です。

マップはいつものようにこの記事の最後に埋め込んでおりますので、ぜひご活用ください。

 

なぜか、外側からは入れませんでした。

仕方なくアクアリウムモールの入口から入りました。

 

f:id:OVERSEASnARCHITECTS:20191019055236p:plain

こちらが、モール内の入口です。テナントとしてアウトレット店舗があるのは知る人ぞ知るということでしょうか!?

 

f:id:OVERSEASnARCHITECTS:20191019055251p:plain

店内はこんな感じ。いい雰囲気です。

 

試しに買ってみた

今回はカジュアルのシャツと靴下を買ってみました。

本当に割引が適用されていました。

 

会計の時、感じの良いスタッフのお兄さんが教えてくれました。

「今はMUJI Weekだけど、ここでさらに10%OFFにはならないよ。でも、最大50%OFFの最終セールを開催中だよ。もしよかったら、普通のMUJI店舗にも行ってみてね。」

 

 なるほど、確かに最大半額になるそうです。しかも、最終セールのため、これが最大の値引きだと思われます。

 

無くなり次第終了です。

 

これは、即決するしかありませんね。

 

ちなみに、衣服や雑貨類のみならず、家具も多く取り扱われているようです。

品揃えは通常店舗ほどではありませんが、欲しいものがあればラッキー!

  

まとめ

こちらの店舗、まだGoogleマップには掲載されていません。(2019年10月現在)。

まさに、穴場感満載です。

同じモール内にはMUJIの通常店舗が入っていますので、多くの人はそちらを見て満足して帰ってしまっているかもしれません。

でも、その奥に実はアウトレット店舗が存在していました。

 

トロントダウンタウンの中心部に位置していますので、トロント在住の方も、旅行で立ち寄られた方も是非一度は無印良品のアウトレット型海外店舗に行ってみるのはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介した場所はこちら。ピンを打った場所あたりにあります。有名なイートンセンターの北側です。ちょうど、カナディアン・タイヤとベストバイの向かいあたりでした。