海外と。建築と。

カナダ・トロントに住んでいました。建築をしてる人、デザインをしている人。 デザインのことや 旅のお得情報を記録していきます。

 

カナダユニクロの5ドルOFFクーポンをゲット!

f:id:OVERSEASnARCHITECTS:20191006120900p:plain
カナダでもユニクロは安定の高品質です。

値段もお手頃。

 

しかも、日本以上に大胆なディスカウントを頻繁に行っているような印象を受けます。

 

カナダに来てまでユニクロなんて...

と思うこともありますが、それでも欲しくなってしまうほど安定の品質です。

 

どうせ購入するならぜひユニクロアプリを活用しましょう。

履歴を保存できます。

 

でも

 

そんなことより

 

登録するとCA$5OFFのクーポンがもらえます!

 

 

僕は元値CA$39.90(約3,300円)のズボンが$12.90になっていたものにクーポンを適用して

なんと$7.9×tax=$8.90で購入してきましたよ!

 

CA$1=82円で計算したとして

なんと730円笑

(8.90×82=729.8)

 

ズボンが3,300円のズボンが730円になってしまうのは笑ってしまう安さです。

しかも高品質です。

 

これは買うしかない。

 

ちなみに、カナダのアプリをインストールするにはPlay StoreまたはApp Storeの地域設定をカナダに変更する必要があります。

 

カナダユニクロのアカウントを作るだけなら、ウェブサイトから可能だったと思います。ぜひお試しください~

 

 

ちなみに、日本でユニクロを利用する際はハピタスからの購入がお得!

ハピタスについてはこちら!

 

overseas-architects.hateblo.jp

 

 

f:id:OVERSEASnARCHITECTS:20191006120816p:plain

ダウンタウンにあるイートンセンター内のユニクロ

 

日本では安っぽいブランドのイメージが強いユニクロですが、トロントでは評価が高いみたいです。日本ほど着ている人も少ないので、他の人と被ることも少なく案外穴場かもしれませんよ!